NEW! 結果の出る企業研修の新しい形!個別フォローアップ来週よりスタート!

JIMCCAは「スクールの運営」をしており、そこには、「会社員」というお立場の様々な業種業界の皆様よりそれぞれの会社で受けてきた研修について伺う機会が多々ございます。

会社から離れて「個人」としてのお立場に向き合うため、そこでは「本音」をお伺いすることができます。

「会社の研修を受けても役に立っていない」や「すぐに忘れてしまう」「つまらない」などというかなりストレートな意見を聞くことがございます。

これらの本音に基づき、「結果が出る研修」を企業様にご提案し、効果と結果からリピートが増えております。

こちらの研修を行うサイドからしたらたいへんなことですが、あくまでも効果と結果、皆様の成長とスキルの定着を考えての「研修後の電話によるフォローアップ研修」を実施いたしております。

講師が直接社員の皆様お一人お一人にお電話でフォローいたします。

※詳細はJIMCCAジムカまでお問い合わせください。

 

 

JIMCCA企業研修実績&体験↓↓

http://www.fca-icoaching.com/voice/index.html

JIMCCA効果と結果に結びつく企業研修について↓↓

http://www.fca-icoaching.com/kensyu/index.html

 

「福岡・東京」企業研修・企業管理職リーダー研修・コミュニケーション、コーチング、人材育成研修のご用命は、JIMCCAジムカへ。