NEW! 6月度スクール生募集!各コース限定先着2名枠継続中!まずは体験にお越しください。

6月度スクール生募集!各コース限定先着2名枠継続中!まずは体験にお越しください。

先日のこと、IMCミドルクラスコーチコース(一括お支払15万円)をお持ちいただいた受講生のAさん。

「こんな大金を銀行から降ろすのは初めてです。」と惜しそうに受講料をお支払になられたAさん。

1回目のレッスンを終え、2回目のレッスンの時に、

1回目のレッスン後に起こった自分自身の変化に、「こんなに自分が変わるとは思ってもみませんでした。

もうお金のことは言いません。全く惜しいと思わなくなりました。」と率直なコメントありがとうございました。

もし同コースを15人一度に行えば、一人1万円で受講ができることになります。

しかし、もしそれを行えば、Aさんは、大きく変わることはなかったでしょう。

(集団レッスンでは、スキル(知識)が中心となり、お一人お一人の問題(悩み)に焦点を当てることができません。ですので、Aさんのような大きな変化が期待できません)

人からの言葉に怯えていたAさんが、「ぼくは大丈夫や!ぼくはできる!ぼくはあきらめない!」という気持ちに変化されました。

「こんなに自分が変わると思いませんでした。今まで私にこんなふうに向き合ってくれる人はいませんでした」という言葉が印象的でした。

人は変わるのです。

変えることができるのです。

JIMCCAジムカの稲田コーチが直接お一人お一人に向き合います。

現状の問題点の原因を分析し、わかりやすく解説し、わかりやすい改善策(トレーニング)を示していきます。

その上で、コミュニケーション力、さらにIMCコーチングコミュニケーション力を身につけ、現実的実践的な場面で効果と結果を積み重ねていきます。

Aさんのように、まずはメールや電話でお問い合わせください。

そして、体験レッスン(無料)にきていただき、「なりたい自分」(変えたい自分)や得たいものが得られるかどうか、そして人は人に影響を受けますので、稲田コーチとはどういう人物なのかということを実際の目で見て、話の中から感じてください。

その上で、受講するか否かをお決めください。「自分」「コミュニケーション力」「実践スキル」の生涯の土台を築く大切な講座です。しっかりとお考えくださいませ。

受講生の皆様も概ねそうされています。

JIMCCAジムカは創業時より15年に渡り、お一人お一人に向き合い、地道に効果と結果を一つ一つ積み重ねています。

人は機械ではありません。機械のように、一斉に同じことを行う「大量生産」を行いません。

 

 

体験レッスンは下記より↓↓

http://www.fca-icoaching.com/course/course04_taiken.html

 

 

「福岡・東京」企業研修・企業管理職リーダー研修・コミュニケーション、コーチング、人材育成研修のご用命は、JIMCCAジムカへ。

http://www.fca-icoaching.com/inquiry/index.php

 

IMCコーチングとは?

http://www.fca-icoaching.com/icoaching/index.html

 

本コースの前に個別3回レッスン

http://www.fca-icoaching.com/course/course07.html

 

稲田 昇紹介 実績と経歴

http://www.fca-icoaching.com/coach/inada_noboru.html

 

笑える 学べる ほっとする 稲田コーチのブログ

http://blog.livedoor.jp/icoaching/