企業団体研修受付中!「3日 しか効果がもた ない研修にサヨ ナラしませんか!?」

JIMCCAジムカは、コーチングスクール(福岡コーチングアカデミー東京IMCコーチング)を運営しています。

受講いただいております皆様は、様々な業種業界で仕事をもたれている方がほとんどです。

その皆様は、それぞれの会社や団体組織で会社主催の研修を受けています。

そこで伺う本音は、研修後の効果は3日〜長くて2週間ぐらいというものです。

企業の研修担当者の方々は研修後のレポートを研修効果と受け止める傾向にありますが、私どもは、三ヶ月後、半年後がどうなっているかに関心があります。

実際に、昨年研修させていただいた企業様は、研修後研修参加者のその後を追いかけられ、70パーセント以上の方に効果があった。150〜180パーセントの目標達成があったと報告され、継続して研修をご依頼いただくケースがございます。

研修内容は、すべてご相談の上、内容、期間、時間のすべてがオーダーメイドで組むことができます。

お見積もりや、ご相談は無料ですので、是非一度ご相談ください。

ご相談は、こちらへ↓↓

お問い合わせ画面
http://www.fca-.com/inquiry/index.php

企業研修&研修実績
http://www.fca-.com/kensyu/index.html