創業15年!まもなく16年 を迎えます!継続してきたことが信頼の証しになっています。

image

創業15年!まもなく16年を迎えようとしています。

会社の生存率からしますと、10年を超え、さらに15年を超えることは奇跡的なことであり、社会的な信頼の証しです。

企業研修のご依頼を受ける大きなポイントになります。

また、「IMCコーチング」の専門店として約10年!

のべ数千人の方々に、企業研修、団体研修、講演会、セミナー、スクールを通して携わらせていただいております。

スクール自体は、大量生産をせず、一人一人に向き合う方針で当初から一貫したスタイルを通していますので、のべ数百人になっています。

本日、その実績と経験、信頼により「JIMCCAを選びました!」

という方にお越しいただきました。

なんとも嬉しいことです。

地道に継続してきた甲斐がありました。

成功をあおるわけでなく、不自然なモチベーションを上げ方をするわけでなく、感情に働きかけ、リピーターを意図的に作るでもなく、知識偏重にならず、目の前の方がよくなること、効果と結果を地道に積み重ねて来た結果が今日に至ると、たいへん嬉しい限りです。

たとえ無料の体験レッスンでも結構です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

JIMCCA福岡コーチングアカデミー

東京IMCコーチング

⚫️スカイプ・LINEによるテレビ電話によるレッスンが好評。

多忙な医師、経営者、遠方の方などが利用されています。

Wi-Fi環境さえあればどこでもレッスン!

便利に気軽にご活用ください。