NEW!【お知らせ】会社創立15周年にあたり、新年度4月以降体制等のご変更について。

2016/03/28

JIMCCA[ジムカ]の新年度4月1日以降の体制等のご変更についてお知らせいたします。

本年5月7日に会社創立15周年を迎え、16年目に入ります。今後さらに独創的(他にないオリジナルな研修カリキュラム)で結果にこだわる「人材育成教育事業」の更なる発展のために、先の株主総会(運営母体株式会社ブロード・コム代表取締役社長 稲田 昇)に置きまして決定しましたことに付きまして、下記の通り一部概略をお知らせいたします。

1.JIMCCA[ジムカ]の代表理事・理事制度の廃止

これにより、代表理事稲田 昇は、福岡本校、東京校、他の全ての出先出張  校の校長職に就きます。これによりJIMCCA[ジムカ]の創始者であります稲田 昇のフィロソフィー、スキル、ノウハウの全てを直接お伝えすることが可能にな ります。

今後理事職は置かず、企業様クライアント様のニーズに合わせて、JIMCCA  認定の講師を派遣する所存でございます。

2.企業研修カリキュラムのさらなる充実

※後日随時発表いたします。

3.「IMCコーチング」スクールメニュー、パーソナルコーチングメニューの拡充

※後日随時発表いたします。

4.IMCコーチングトレーナーの質の維持向上のために、JIMCCA本部よりその

活動実績、IMCコーチングスキルのリニューアルを行っているかを鑑み、年  度毎に認定を行うものとする。(企業様、クライアント様に置かれましては直   接JIMCCA本部にお問い合わせください。

IMCコーチングは日進月歩で進化と深化をしておりますので、最新のものを  お届けできます様努めて参ります。

以上