NEW!朝日新聞3・15発売にJIMCCA代表稲田 昇が掲載されました。

タイトル:「あなたのまちには、たくさんの専門家がいる。」

九州朝日放送 マイベストプロの掲載記事より。

コーチングの専門家として取り上げていただきありがとうございます。

正式にはコーチングを越えるコーチング「IMCコーチング」の専門家なのですが。

記事の掲載により最近ではセカンド、サード、それ以上のオピニオン的な存在としてたくさんの方がご相談に見えます。

多くの悩みを持たれる方の一つの特徴として、「偏る」傾向がありますので、そこを柔軟に、主体的且つ客観的なバランスのよい状態を創り、なお且つ現実的な目の前の問題を乗り越えるためのアドバイスを具体的にセリフまでアドバイスさせていただいております。

それにより多くの皆様が前に進まれています。(体験談多数)

以下により安全です。

●ご自身の主体性を尊重します。

●現実的客観的にバランスを重視します。

●効果と結果からの逆算手法を用います。

●具体的な解決法をアドバイスいたします。

●コーチングやカウンセリング、その他自己啓発系の組織、団体、協会の枠には一切とらわれておりません。

 

「思いこみ」や「考え方、心の持ち方、行動」の偏りは現実的に非常にネガティブな習慣(現状)を生みます。人には成長欲求があり、成長段階において、悩み、心の葛藤、様々な試練等が起こることが多々あります。

この段階は、人の言うことに聞く耳を持たれますので、自身を成長(変える)させる大きなチャンスと言えますが、一方で、誤った情報をインプットしてしまう(鵜呑みにする)リスクが大きい時期でもあります。

ご自身を安全且つ成長させるために、JIMCCAの創業以来15年の豊富な経験さらに講師の現実的実践的な豊富な経験を「あなたの専門家」としてお役立てください。

問題、悩み解決、自己啓発のセカンド、サードオピニオンとしてご活用ください。

最終的なご判断はあなたご自身です。

 

以上