NEW! 「春から変える!」JIMCCAより春の受講生募集開始のご案内!!各コース3月限定2名様。

JIMCCAでは一部の初級コース(ポンパレ企画等)を除き、各コース2名様限定で募集をさせていただいております。

効果と結果から逆算し、お一人お一人に向き合い、共に創りなす、手作り感を大切にしております。その結果、随時ブログ等でご報告させていただいておりますにょうに、仕事の成果や結果、ご自身の変化による環境の好転など多数の体験談をいただいております。

IMCコーチングは、自分の調え(自己管理)と、IMCコーチングスキル(究極にしてシンプルと言われるコミュニケーション力)を身に付け、さらにあらゆる実践の場に応用することを目的にしたカリキュラムを組んでおります。

表現力、言葉やセリフの使い方など実際に起こっているその場の問題(課題)にも個別にアドバイスをさせていただいております。この個別の対応の類まれな質の高さこそ、JIMCCAで学び、成果と結果が出る最大のポイントになります。

●大量生産(一斉授業による知識のみの学習)をしません。

●効果と結果をお約束いたします。(豊富な体験談が実証)

●稲田コーチが個別のコーチとして受講期間中フォローさせていただきます。(個別の問題に対しメールや電話でご相談に対応させていただいております)

●講師は、経験豊富、笑いとユーモアあふれるJIMCCA代表稲田昇が直接授業いたします(2016年度)

 

この春から変えましょう!!

3月度限定各コース先着2名様募集!(中級コース以上)

 

体験談より一部抜粋

FullSizeRender (16)

FullSizeRender (17)