NEW!2016企業研修受付スタート!「何を学ぶかも大事」「誰から学ぶか」がもっと大事だと思う。

昨年度の企業研修・リーダー管理職研修・営業販売研修の成果報告が続々と届いております。

食品メーカーY社様 直営店舗で昨12月のオープン後、売り場売上ダントツNO1のご報告をいただきました。

飲食FCチェーン店様、12月の月間売上過去最高のご報告をいただきました。

大手生命保険会社様より、昨年12月の目標に対し190%の達成のご報告をいただきました。

大手鉄鋼メーカー様、某不動産会社様等多数の企業様より研修後の成果と結果のご報告をいただいております。

日本を代表する自動車メーカーの会長様も今年の重点を「人材育成」と発表されています。

JIMCCAの強みは、個人で学ぶスクールを持っており、あらゆる業種業界立場の方々の本音に向き合っておりますので、個々の本音を踏まえた上で、全体研修(チーム研修)に活かせることです。

そのため、効果と結果に結びつきやすいという大きな特徴がございます。

「誰から学ぶかが大事」JIMCCAは企業様の問題点・改善点の本音に向き合い、その問題を解決しつつ、成果と結果につなげる研修を常に目指しております。

研修内容は、全てオーダーメイド、次期、日数、時間、費用の全てにご相談に応じております。

研修のご相談は無料でございますのでお気軽にお問い合わせください。

JIMCCA