NEW!【9月生募集のご案内「各コース限定2名様まで」】より質が高く効果的実践的な授業を行い、受講生の皆様により効果と結果を得ていただくために。

NEW!【9月生募集のご案内「各コース限定2名様まで」】JIMCCAジムカではより質が高く効果的実践的な授業を行い、受講生の皆様により効果と結果を得ていただくために9月度は各コース2名様までの限定募集とさせていただきます。

最近届きました体験談の一部をご紹介します。

〇Iさんは大手携帯電話会社を代表してテレビ出演を果たし、日頃の販売接客力をいかんなく発揮。社内の高い評価を得たようです。

〇Yさんは、大手百貨店の売り場コンテストで100人中10人のファイナリストに選ばれました。先月も全国番組でテレビ出演(取材される)
高い水準での好調を維持しています。

〇Mさんは「ママと子のために」と作った子供服の店。
販売の伸び悩みから一転、テレビ取材が入りその日より一気に好転。

〇Fさんはご自身の才能を開花させ、デパートで展示販売をするまでに。

〇税理士のHさんは、創業一年で抱えきれないぐらいのクライント増。増員を決めるまでに。

〇飲食店経営のKさんは、昼時には入りきれないお客様のため、店内改装へ。
それでも満員御礼が続き、多店舗展開へと準備中。

〇不動産会社M社様は、過去最高益。税金対策に苦慮するほどに。

〇研修先の大手生命保険会社の研修参加者の70%以上にポジティブな効果が現れ、目標達成者が続出(これまで目標未達の方々が目標達成へ)

〇食品会社Y社様も増収増益の決算見込。

その他企業様から個人の皆様と多数のご報告をいただいております。