NEW! 「稲田式コーチング」稲田コーチの書籍出版について。今年の10月頃を予定しております。

予てより、様々な出版社様より出版のご依頼をいただいておりました。常に進化し続ける(時代の流れ、より現実に適応するするため)ため、出版したものの「すでに古くなる」ことを避けるため、「稲田コーチのブログ」に最新情報を16年以上に渡り掲載して参りましたが、各方面より「本は無いのですか?(詳しく知りたい。または他人に教えたい。などのご要望により)」満を持して昨年執筆を続けておりました。

今年1月初旬に出版社に寄稿できました。これから校正等を経て、10月頃の出版の見込みです。タイトルは、「稲田式コーチング」仕事・人間関係・人生に面白いほど効く。になる予定です。(変更の可能性はあります)

私のコーチとしての体験・経験に基づいて、身近な事例・実例を挙げながら、わかりやすく書かせていただきました。読者の皆様の生涯本棚と心の書庫においていただければと思い描きながら書かせていただきました。読み終えた後、心に希望の日差しが差し込み、前に進もう・・そんな気持ちになっていただけたら幸せです。

第2章には、「稲田式コーチング」のマル秘スキル等、コーチングの教科書になるようなスキルを公開しております。

是非お楽しみになさってくださいませ。

稲田 昇