NEW! 好評!!「稲田コーチの1日1回講座」就活など様々な目的でご利用いただいております。

2023/12/27

稲田コーチの1日1回講座 詳細お申込みは、↓↓

https://www.fca-icoaching.com/course/course10.html

 

[稲田コーチの1日1回講座]は、
「稲田コーチを2-3時間独占しちゃおう。聞けることは何でも聞いてしまおう」という手軽で集中学習でき、しかも自分に必要なことを聞けるたいへんコスパの良いコースなのです。
(あまり大々的に宣伝しておりませんが、知る人ぞ知るコースです。)

これまで、県外遠方の方が福岡に旅行と自己啓発を兼ねてお見えになるケース。

「人生、仕事、人間関係、就職転職、家族のこと、夫婦、恋愛、学業、メンタル不調、不登校」など様々な悩みを一気に解決したいケース。

コーチングやカウンセリングを集中して学びたい方。

などに広く利用活用いただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日受講された方から嬉しい感想とお礼のメールをいただきました。

詳細は割愛させていただきますが、

「本日は3時間半に及ぶコーチングをありがとうございました。

おかげでモヤモヤがクリアになりスッキリしました。

今回、一番得たかった自分の軸も発見でき、本当にコーチングを受けて良かったです。

とらえ方一つでこれだけ変わるのかと目からうろこの体験でした。

アドバイスいただいた通り、〇〇〇〇△△△を実行いたします。

コーチングは自分の人生にとって必ず身につけたい技術ですので、時期が来たらJIMCCAにお世話になりたいと考えています。」

このような趣旨のメールをいただきました。

受講いただいた〇〇さんとの出会いに感謝いたします。

9年余に及ぶモヤモヤがクリアになりスッキリされたとのこと。
また、一番得たかった自分の軸も発見できたとのお言葉にとても嬉しく思います。

「とらえ方一つでこれだけ変わるのかと目からうろこ・・」

その通りなんです。

とらえ方一つで変わるんです。

悩みの大半は、思い込みと勘違い(とらえ方の間違い)から起こります。

過去の出来事にとらわれがちですが、

一つ一つとらえ方を整理し、バランスよくポジティブに整えますと、

〇〇さんのように「モヤモヤがクリアになりスッキリ」します。

そうすると、前向きな気持ちがアップし、行動力が出てきます。

「〇〇〇〇△△△を実行いたします。」と力強い言葉になります。

また自分軸は、自分で思っているものと違うことが多く、かえって悩みを増幅させることにもなります。

客観的に、主体的に様々な角度から見ていく必要があります。

〇〇さんは自分軸→行動へとまっすぐに繋がりましたね。

こうなると人は強いです。

〇〇さんの目標達成がぐっと近づいてくることでしょう。

心より応援いたしております。

またいつの日か再会できますことを楽しみにしております。

 

稲田コーチの1日1回講座 詳細お申込みは、↓↓

https://www.fca-icoaching.com/course/course10.html