NEW! 「リーダーコーチング研修」体験談のご紹介①店舗の黒字化増収へ。

具体実例 (何を学び、どう活用し、結果はどうなったのか)

某飲食チェーン リーダー麻生さんのケース
1.結果は?
①自身の人間性、判断力や合理性など成長速度が2倍3倍になりました。
②部下の意欲や長所を引き出すことができるようになりました。
③顧客満足度80ポイント以上の全国屈指の店舗に成長させることができました。(店舗の黒字化及び増収へ)

 

2.研修で学んだことは?

①人間性の大切さや柔軟性(ロジカルとイロジカル(感覚的)のバランス)
②人の潜在能力の開花の仕方(コーチング手法)
③店舗経営のノウハウ。人の動かし方。企画アイデアの出し方と具体的な実行法。

 

3.研修で学んだ事をどう活用しましたか?

①知識や合理性偏重だった私が、合理的且つ人が喜び楽しくなることを行うようになりました。
②「コーチングコミュニケーション」の手法を用い、人の長所を引き出すこと、こまめなポジティブな
言葉かけ、働きやすい雰囲気作りを心がけるようになりました。
③その時の状況を瞬時に分析し判断する力がつきました。なかなかこれは座学では身につけるこ
とはできないと感じてます。柔軟に物事考えることでピンチがチャンスに。成長速度も2倍、3倍とな
りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間力の向上

コミュニケーション力の向上

実践力の向上

それを、リーダー各々の状況に応じて実践的に高めていき、結果に繋げるのがJIMCCAジムカ流!

 

研修の詳細はお問い合わせ画面よりお問い合わせくださいませ。

JIMCCA