【新年のご挨拶】2023.1.1

2023/01/01

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、企業様、個人の皆様、多方面の皆様に大変お世話になりましたこと、心より感謝いたしております。

2023年度は、一層厳しい経済環境が予測されていますが、そのような時期だからこそ、「人材育成」に力を注いで参りたいと存じます。

人の成長が企業の利益に直結します。
特に「リーダー」の成長が、企業の実績に大きな影響をもたらすことは、私共の実績(体験談)で随時ご紹介させていただいております。

この実績やノウハウを多くの企業様にご提供するために、2023年度は、営業を強化して参ります。

皆様の元に、ご提案、ご案内が届くことがありましたら、是非詳しくお話をさせていただく機会を頂戴したく存じます。

人をよくし、会社をよくし、社会をよくしていく。
そのことに企業様と一体となり取り組んでいきたいと存じます。

また、スクール事業に置きましては、引き続き、大量生産を行わず、質を重視し、お一人お一人の課題解決やスキルアップを重点に、さらに今後要望が増えております「トレーナー(講師)」の育成にも力を注ぐ所存でございます。

2023年度は、皆様に幸多い年ににりますことを願いますと共に私共JIMCCA ジムカとしてより一層皆様のお役に立つことをお約束いたします。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

JIMCCA
代表 稲田昇