NEW!「リーダー/管理職研修強化中!」その研修間違いです!

「リーダー/管理職研修強化中!」年内開始or 来年度の予算組へ。

企業/組織はリーダーに始まり、リーダーに終わります。

リーダーの出来次第で、結果が変わってきます。

未だに、平等の名の元、パッケージされた集合研修がまかり通っています。研修予算があるからと、「やったふりだけの研修」はもう終わりにしませんか?

それをしますと、中途半端な社員が増えるだけです。

個人の意識が高ければ、知識を高める目的であれば、書物やネット、YouTubeなどの動画に情報が溢れています。学ぶ機会は山ほどあるのです。

いくら個人で学ぼうとしても学ぶことができない研修にこそ、本当の研修の意味があります。

早くそこに気づいていただきたいと願うばかりです。

「どんな人材が必要なのか!答はあなたの会社/組織の中にあります!」

JIMCCAは、ただの講師派遣型の研修は一切行いません。

企業存続発展のために、あなた様の会社/組織にはどのような人材が必要かを、共に考え、リーダーの個人の能力を向上させ、会社/組織にとっても極めて有益な人材を育てていくことを念頭において研修プログラムを進めていくスタイルを20年以上続けております。

詳しくは是非お問い合わせください。

JIMCCA