NEW!2022春のリニューアル・問い合わせ増各コースの受講生募集中です!

2022春のリニューアル! ジムカは現在の社会の取り巻く環境、個人や企業が置かれている立場や実態に基づき、常にリニューアルを続けております。言わばコーチングをベースにした人材育成/組織力アップ/コンサルに至るところまでを、経験値体験値と研究によりより効果的なものへと進化させております。

創業以来、大々的な宣伝は行わず、ご紹介(受講生、研修実施の企業様の様等)とホームページをご覧になった方、企業様により20年以上にわたり運営を続けております。

その背景には、実績、実践効果、さらに、本やセミナー、SNSやYouTubeなどで得られる情報にはない、また出来上がったものをただ右から左へ宣伝効果を使って流すだけのものとは違い、常に研究し進化をさせている、言わば開発者であり、メーカーの位置づけと捉えております。

この姿勢が長く支持されたものと自負しております。

現在続々と、企業の社長様研修、幹部研修、企業研修及びアカデミーでの個人の皆様の受講希望が来ております。皆様のご期待に応え、皆様の望むところ(ゴール)へ到達するお手伝いをさせていただきたいと願っております。

4月より、アカデミーの各コースがリニューアルされております。

是非、ご興味のございます皆様にお越しいただきたく存じます。

JIMCCA福岡コーチングアカデミー