NEW!「好評!グーグル流世界最高のチーム作りのための社員研修。」

「好評!グーグル流世界最高のチーム作りのための社員・管理職・リーダー研修。」

コロナ禍において、「予期せぬことが起こる」ことへの対応、即ち環境の変化にいかにスピーディーに対応できるかの重要性が企業に問われることになりました。

これまでの鵜飼い型(上からの指示で動く)ではなく、羊飼い型(自由に動ける風土の中から環境の変化に対応していく)の組織(チーム)作り、即ち意識とアイデア力、順応力。機動力を兼ね備えた組織力の構築が極めて重要な時代になってきました。

知識習得のための研修はもはや必要ではなく、「予期せぬこと」が起こることへの対応ができる組織作りと社員の意識改革、「予期せぬこと」を起こすためのチーム作りのための研修が必要になります。

JIMCCAでは創業当時から、個々の才能や能力(長所)を伸ばすこと、その個をチームに融合させ、さらに何倍もの能力を引き出し合うチーム作り、そして結果に直結させることを行って参りました。

この手法が結果的にコロナ禍においても実に効果を発揮している実例が報告されています。

コロナの第6波に入る前の今の時期に、新たなチーム作りの準備(研修&コンサル)をお勧めいたします。

研修のお見積り等、ご不明点は是非お尋ねください。

サイト内のお問い合わせ画面または、info@fca-icoaching.com

にお願いいたします。

JIMCCA