【緊急実施】「個別のご相談」パーソナルコーチング・カウンセリングが日本一受けやすくなりました。

事前にお伝えしました「個別のご相談」「パーソナルコーチング&カウンセリング」の強化策がまとまりました。現在WEBサイトの改訂中ですが、一足先にご案内し、本日より受付開始いたします。
コロナ禍の今、多くの方が何を求めているのかをJIMCCAジムカとして真剣に考え、出した答がこれです。
【料金引き下げ】【後払い】【出世払い】【学割半額】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●「人間関係」 「仕事」 「将来への不安」 でお悩みのあなたへ。

「これで気持ちが軽くなる」とっておきのカウンセリング&コーチングを受けてみませんか?

体験された皆様は、
「面白いほど気持ちが軽くなった」

「ホントに問題の解決方法・進む方向が具体的にわかりました」

などと口々におっしゃいます。

「悩みや問題」はあなたにとっての転機や成長(変わる)のきっかけであることがよくあります。気持ちを軽くし、現状を少しでも前向きに捉えられるようになるため、これから具体的に何をどうすればよいのかというきっかけをつかむため、是非一度体験してみてください。

創業20年以上、豊富な経験を持つコーチが、俯瞰的、客観的、具体的に、あなたにあった解決方法をサポートいたします。

• 「人間関係」の悩みを相談してみたいあなた
• 「仕事」の悩みや問題を相談してみたいあなた
• 「将来への不安」や他の不安を軽くしたいあなた

 

一般的なカウンセリングは、クラインアントの話を聴くことが主になります。 またコーチングは聴くことに加えて気づきを促します。 JIMCCAジムカのパーソナルカウンセリング&コーチングは、話を聴く、共感する、共に考える、気づきを促す、 アドバイス(具体的に)を行う、教える、諭すなどのコミュニケーション技法を総動員し、 またサラリーマン、管理職、経営者として社会経験30年以上の経験豊富なコーチが、現実的実践的なアドバイスやプロデュース、コンサルティングを必要に応じて行い、 クライアント様(あなた様)の状況を改善(向上)するためのお手伝いをさせていただきます。
実践に強いJIMCCAジムカだからできることなのです。

親として、上司として、部下として、主婦としてあらゆる方、あらゆるお立場の方がこちらにお見えになります。 そしてその解決・解決の糸口を見つけられ、または問題点やその改善点、 これからの対策や何をやればいいかなどの気付きを得られます。 コロナ禍の今、ご相談がホントに増えておりますが、より受けやすくするために、限定的な料金の引き下げ。料金後日振込などを行って参ります。是非一度ご相談ください。

【オンライン】ZOOM・LINE・電話(音声のみ)OK!!

【費用】

20分 5,000円 → 30分 5,000円
60分15,000円 → 60分 10,000円

※【限定3回特別料金】初回―3回目まで上記特別料金で受けることができます。
※【後払い】
●効果が実感できた場合のみ、後日お支払い(お振込み)ください。(1週間以内)
●効果が実感できない場合はお支払いの必要はございません。
※過去にはこのようなケースは一度もございませんが、安心してお受けいただくために設
定いたしました。
●効果が確認できた場合、当日お支払いも可能です。
※【出世払い】(経済的事由による免除)現状をご説明ください。
1年後も経済事情が改善されない場合は全額免除(ご自身でご判断いただきます)
※【学割】50%OFF 上記料金から50%OFF ※身分証の提示が必要です。
・学生の方は「出世払い」または「学割」をご利用ください。

• 30分コースをお選びいただき、その後延長していただくことも可能でございます。

(予約状況に応じては延長ができない場合がございます)
• 事前にお聞きになりたいことをご用意ください。

(お申し込み時にメールをいただき、当日その内容に効率よくお答えすることも可能でございます)1

「人間関係」「今後のこと」「仕事のこと」「ご夫婦・家族のこと」「過去のトラウマによる現在への影響」など多くの皆様が本当に多くの悩みを持たれています。

その悩みの内容は、軽度のものから到底人に相談できないようなものまでございます。
しかし、JIMCCAジムカではこれまで20年以上に渡り、数え切れない数の皆様が、問題・課題・悩みを解決され、現実の状況を改善なさっています。

問題・課題・悩みを抱えたままの「今」と、それが解決(改善)や今後への明るい展望が開けた自分では、毎日の過ごし方や今後の人生がまったく違うものになります。
多くの皆様がそのことを経験されており、JIMCCAジムカでパーソナルコーチング・カウンセリングを受けていただいた方からのご紹介がたいへん多くございます。

個人の秘密(ご相談内容)を守る(守秘義務)ことや、実際の効果などの実績、安心と信頼を寄せていただいていることに他なりません。
「勇気を出して相談してよかった」「気持ち次第でこんなに変わるのですね」というお声や、「仕事での打開策が見つかりました」「これからどうすれば良いのかがわかりました」「具体的でわかりやすく、すぐにでも実行できそうです」などの数え切れない声を聞いております。

今の問題、課題、悩みをお持ちの方で専門家のアドバイスがご必要な方には、社会経験、人生経験、カウンセリングやコーチング経験豊富なコーチ・カウンセラーがその解決のお手伝いをいたします。
技術的には、あなた様の必要(ご希望・ご要望)に応じて、心を軽くするカウンセリング、意欲を引き出すコーチング・積極的にアドバイスを行うメンタリングなどを行います。
また、あなた様の求める現実的実践的なアドバイスやプロデュースコンサルティングを必要に応じて行い、あなた様の状況を改善(向上)するためのお手伝いをさせていただきます。

あくまでもあなた様のご意思を尊重いたしますので「決め付け」を行うことなく、また現実に軸足を置き、メンタルと現実のバランスを取りますので安心して受けていただけます。

【場所】
【福岡】JIMCCA福岡本校(JIMCCA福岡コーチングアカデミー)
【全国】ZOOM・スカイプ・ラインによるコーチング・カウンセリングが可能です。(全国エリア)

【お申込み】
・サイト内のお問い合わせ画面よりお問い合わせください。
・info@fca-icoaching.com へ直接メール
・092-713-7171に電話予約(月―金 9時―17時
※折り返しのお電話となります。)
●希望日時をお伝えください。 平日(10:00-21:00 最終受付20:00)
土曜日(11:00-21:00 最終受付20:00)
日祝(13:00-19:00 最終受付18:00)
※予備日をご準備ください。日程調整にご協力をよろしくお願いします。

【その他】
• ご相談内容につきましては一切の守秘義務がありますのでご安心ください。
• 付き添い:信頼のおける友人知人やご家族とごいっしょにお越しいただけます。
• 各種優遇措置は、コロナ禍における対策を主にしておりますので、ひやかし、非協力的な方のお
申込みはお断りしております。故意に悪用するケースが発覚した場合、正規の価格でご請求させ
ていただきます。
• 各コース内容、授業内容等のお問い合わせにつきましては、料金は一切発生いたしません。