NEW! コロナ禍の今だからこそ必要な研修があります!WEBによる「企業研修」絶賛受付中!

コロナ禍の現在においても増収増益、昨対数字維持、目標達成する企業様の「研修&コンサル」を継続して実施しております。人の成長無くして会社の成長無しと昔からよく言われます。実にその通りだと思います。

会社における人の成長を、企業文化や役割分担のなかで、いわゆる「こなせる」ようになったことが成長とされてきました。しかし、コロナ禍の現在、前例がない、過去に経験がない状況において、頼りになるのは、一人一人の発想力や創造力。前例にとらわれない大胆な発想力と創造力、それに伴う行動力。さらにチームとして掛け合わせる力を出せる企業様が増収増益、昨対数字維持、目標達成を成し遂げています。

JIMCCAジムカが20年近く取り組んできたもの、そのものです。

人も企業も変化と新しい成長をしなければ生き残れない時代。

新型コロナウイルスが我々に突き付けてきた大きな課題難題でもあります。

もう待ったなしの時代。効果の無い一斉研修、実践の場とかけ離れた研修、目的がない研修、大手の研修会社に任せておけば大丈夫という発想そのものから改める必要があります。

講師も数々の修羅場を実際にくぐってきた人間でないと務まりません。知識だけですと、ネット検索や書物で十分です。知恵を持つ講師、知恵を出させてくれる講師、さらに一人一人が自分でも気づかない特徴や強みに気づかせ、それをどう具体的に表現するのかまで導ける講師、アイデア、企画力やプロデュース力をも兼ね備えた講師でないと到底コロナ禍の現状打破まで望めません。

JIMCCAジムカは「研修&コンサル」により具体的な変化をお約束いたします。

研修のご依頼はJIMCCAの問い合わせ画面よりお問い合わせください。