NEW!福岡県、東京都の緊急事態宣言による営業自粛要請を受けての一部営業の変更のお知らせ。

2020/04/14

福岡県、東京都の緊急事態宣言による営業自粛要請を受けての一部営業の変更のお知らせ。

【スクールの通学による営業の自粛】

JIMCCA福岡コーチングアカデミー(福岡市)及び東京IMCコーチング(東京都)のコーチングスクールの営業につきましては、新型コロナウイルスの影響が収まるまでの間、当面通学による対面授業は行わないものといたします。尚、WEB(スカイプ等)、電話、LINE,facetimeによる授業は従来通り行います。

ご不明な点がございましたら、下記までメールにてお問合せくださいませ。

法人、個人を問わず各方面よりコロナウイルスによる健康面、経済面の影響が出ていることのご連絡をいただいております。心よりお見舞い申し上げますとともに、JIMCCAジムカとして、皆様から寄せられた情報のご提供やメンタル面のサポートなど微力ではございますが、出来る限りのことを行う所存でございます。

JIMCCAそのものも、コロナに立ち向かっております。

皆様とともに、コロナ終息後のV字回復や喜びを共有できますことをイメージしながら共に歩んで参りたいと存じます。

JIMCCA

お問い合わせ先↓↓

info@fca-icoaching.com