NEW!12年の歳月をかけて、【無料】講座から【価値ある専門コース】までがついに完成!ブログ記事にて。

「人をよくしたい。社会をよくしたい。」

そんな想いを胸に、12年以上の歳月を経て今日にたどり着いております。

「人をよくしたい」

そんな想いを実現するために、スクール事業「JIMCCA福岡コーチングアカデミー」他展開して参りました。

「社会をよくしたい」

そんな想いを実現するために、「企業研修」「社員・リーダー研修」などを行って参りました。

時代の流れや環境の変化に伴い、取り入れる研修内容は変わってまいりますが、

当初の想いはそのままに、想いを実現すべく邁進して参りたいと存じます。

この度、経済的理由や様々な理由で講座やカウンセリングなどを受けられない方向けに、【無料講座】「ほんのひととき心に効くアクロス登山レッスン」、【低料金定額制の準初級コース】をスタートさせることになり、

従来の専門資格コースである【初級・中級・上級・トレーナー】各コースと合わせて、

ご自身の現在の環境下での目的や経済面に合わせて幅広く選択することが可能になりました。

この記事についてブログにてご紹介しております。

↓↓

http://blog.livedoor.jp/icoaching/archives/51719115.html