NEW!【スクール】本日より受講スタートのS様及び近々受講スタートの皆様、ご来校心よりお待ちいたしております。

「論より証拠」と言いますが、JIMCCAジムカも10年かけて、様々な具体的な結果を積み重ねて参りました。(一部体験談やブログに記載)

昨日も8年来、研修を賜っておりますある企業の社長様とこれまでの経緯を振返る機会がありました。その社長様自身が8年前のどん底から、1社目をマイナスから60億企業へ、2社目も50億企業へ、と短期間で目覚しい成長を成し遂げられました。「社員とその家族を幸せにしたい」その思いが着実に実を結んでいったわけです。人の本来持てる力の凄さや素晴らしさを引き出す(調え&促し等)「アイシキ」コーチングがその社長様の人生を大きく変えるきっかけとお手伝いができたわけです。また社長様から送りこまれた(研修に)部下の中から目覚しい活躍をする方々が出てきました。

一番驚いたのが社長ご自身です。

人が持てる力を引き出したとき、本来持てる力を発揮したとき、に起こるこの現実の結果に。

『「人の育成」とはこういうことなのですね。』社長様の言葉が印象的でした。

さらに、『「人材育成」という名のもとに、それまでまでやってきたことは何だったのだろう』という言葉も。

また、スクールにおいて個人で受講していただいた皆様、個人で個別のコーチングを受けていただいた皆様にも「変化」(効果と結果)のご報告をいただいております。

いずれのケースも、伸びる方の共通点として、「素直」「継続」が挙げられます。

その時の状況がどうであれ全く問題はありません。自分の気持ちに「素直」であり、大切だと思うことを「素直」に吸収し、実践し、それを継続するだけのことなのです。

頭の良し悪し、仕事ができるできない、自信があるなし、など全く関係ございません。

「素直」に実践し、それを「継続」してみてください。

必ず「変化」が出てきます。

10年に渡り、多くの受講生の方々がそれを体験しています。

さあ!本日からスタートのS様はじめ、皆様のご来校を心よりお待ちしております。

JIMCCA