NEW!【企業研修】「コーチング研修」「メンター研修」「リーダー育成研修」下期(10-3月末)分について受付中です!

【企業研修】「コーチング研修」「営業向けコーチング研修」「メンター研修」「リーダー育成研修」等下期(10-3月末)分について受付中です!

現在多くの企業様よりお問い合わせいただいております。

この度は私共に「コーチング研修」のお見積のご依頼をいただきありがとうございます。

特に、実績や結果が数字で反映されやすい営業研修(営業向けコーチング研修)は私共の最も得意としている分野でございます。

「結果に繋がらなければ研修ではない。」という実践効果と結果にこだわり、10年以上に渡り全国の上場企業様、大手グループ企業様の営業研修(営業リーダー研修)をご依頼いただき、その結果から研修満足度及びリピート率も93%を超えるに至っております。

 

一番の理由としましては、やはり「効果と結果」でございます。

人材育成は、人材投資ですので、費用をかける分、その効果が得られることが一番重要なポイントかと存じます。

多くの企業様より投資分は十二分に回収できたとお言葉を頂戴しております。

 

コーチング研修は、モチベーションの向上、営業成績の向上(目標達成)はもちろんのこと、自身の人間性を高める(性格をよくする)ことや、コミュニケーション力の向上(職場の人間関係、上司と部下との関係等)に直結いたします。

コミュニケーション力の向上は、研修後より即座に現れ、自身や周囲に好影響をもたらせますので効果(変化)を感じていただけると存じます。

 

※座学は最小限に留め、研修後より即実践できるようなトレーニング形式を多用する。

※事前に実際の営業シーンを設定するためのお打合せをさせていただく。

※研修は、定型的なものではなく、実践効果と結果から逆算し、独自のカリキュラムを作成いたします。

※研修内容は貴社のご希望を最大限重視いたします。

 

(稲田講師のプロフィールをご覧ください)

http://www.fca-icoaching.com/coach/inada_noboru.html