NEW!「体験レッスン」「パーソナル3回レッスン」「パーソナルコーチング(個別のご相談)」の内容が近日変更になります。

●「体験レッスン」

●「パーソナル3回レッスン」

●「パーソナルコーチング(個別のご相談)」

の内容が近日変更になります。

ホームページへの掲載とともに変更となります。

主な変更点

●「体験レッスン」 60分無料→ 20分無料へ[内容凝縮]

より内容を凝縮させ、仕事帰りや休憩時間を利用するなど、忙しい皆様にもより効率的に受講いただけることになりました。レッスン後のご質問やコースの説明を合わせて約30分で受講可能でございます。

●「パーソナル3回レッスン」 3回レッスン→2回レッスンへ

[内容凝縮] これまでも皆様は実際2回で済まされることが多く、早めにご自身に必要なコースを選択されるケースがほとんどであったため、実情に合わせることにいたしました。

2回目の料金はパーソナルコーチング・カウンセリング料金に準じます。

●「パーソナルコーチング(個別のご相談)」

→パーソナルコーチング・カウンセリング(個別のご相談)へ

20分プランの新設(5000円~)により、アドバイスを受けやすくいたしました。

仕事中やお忙しい方にも、必要なアドバイスが効率的に受けられるようになります。

ただし、スピードを速め、担当コーチ・カウンセラーも早口でのお答えになることをご了承ください。

卒業生、修了生の皆様からもご要望が多かったプランを実現いたします。

これまでの企業研修の個別フォローアップの効果と実績からも20分で概ねご質問にお答えできることが判明しております。

尚、少し長めのプランもご用意いたしました。

40分プラン10000円、60分プラン15000円となります。

 

以上